2011年9月4日日曜日

禍福は糾える縄の如し

私は、ケロジです。
今日は、塗料缶の上です。
見て下さい。 丸々太ってるでしょう。
ですから、今夜も真っしぐらに玄関上の窓へ。
横に蛾が来ましたが、ちょっと大き過ぎなので食べません。 ↓
でもそれから、虫が来ないのです。 昨日はあんなに沢山いたのに。
  『禍福は糾える縄の如し』  今日は、辛抱です。

隣の窓でもハンターが獲物を待ち受けてます。 ↓

大きな獲物を捕らえました。  ↓

お転婆より
21時頃から、ケロジは虫がいないので諦めてしまい動きません。↓
可哀そうですが、手は出さない事にしました。

ガンバレ ケロジ !
このまま0時になりました。 私は、寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。