2011年9月5日月曜日

物置城の戦い

お転婆より
ケロジは5時 物置城の塗料缶の上に帰ってました。
7時40分 窓越しに移動するケロジが見えました。 左 ↓
外に出て見ると、辺りをうかがいながら、一番上に移動中でした。 ↓
昼間動く事はしなかったのに、最近良く移動し不思議でした。
9時 物置城の門前で、チビケロ達のにらみ合いがありました。
蛙は二匹が近くで過す事はしません。 
結局後に来た右のチビケロが譲りました。
16時22分 何者(チビケロ)かが物置城の天守閣に攻め入る所でした。↓
慌てて逃げる城主ケロジ ↓
 クセモノ(挑戦蛙)は今年生まれたチビケロです。
私お転婆は許せません。 「助太刀いたす。」

そして、挑戦蛙は『畑流しの刑』になりました。 ↓
16時40分 直ぐに戻ったケロジ ↓
物置城に平和が戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。