2011年9月16日金曜日

ケロク再追放

お転婆です。
ケロイチの居場所にチビケロが来るようになり、ケロイチは3日前から来なくなってしまいました。理由は解りませんが、チビケロを避けたかもしれません。 今日もチビケロのみ。↓
ケロジの居場所の塗料缶もケロクが占領するようになりました。
ケロジはケロクが来ると、一番上に移動します。 ↓
それでも、塗料缶ならいいかな、と許していましたが、
15時30分 またケロクは一番上に登りました。 ↓

ケロイチもチビに追われていなくなり、ケロジも来なくなるかも。

ケロクは不法侵入の罪で、再追放する事にしました。 
魚網に乗ってもらい
、前回より遠く100m離れた荒地に追放しました。 ↓
追放した場所。 ↓
さあ ケロクは帰ってくるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。