2011年9月6日火曜日

新たなる挑戦蛙

今朝、6時頃いつもの塗料缶の上。 ↓
新たなる挑戦蛙が。 さて、ケロジ守れるか。 

↑から直ぐに、チビケロは、移動しましたが、缶の上に留まりました。
ケロジはほとんど無視で動かず、チビケロは、見るたびに移動してました。
蛙が近距離で長い時間いる事はあまり見ません。
近くで写真を撮りたかったですが、近づくとチビケロは逃げて様子が
観察できなくなるので、家の中から撮影しました。

蛙も縄張りがあるそうです。ケロジは、昨日は直ぐに逃げ出したのに、
今日は気にして
いる様子はありません。チビケロは動いていたので
力関係は、ケロジの方が上だったと思います。


18時9分 どんどん早くなります。
窓の外から
                ケロジ 「おばあさん、今晩は。」 ↓

    お転婆 「こんばんは。たくさん食べてね。」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。