2011年9月3日土曜日

食欲の秋

私はケロジです。
朝はちゃんと帰ってます。

10時30分 美味しそうなご馳走が目の前をウロウロ。
昼間は、普通は動きませんが、何しろ食欲の秋です。 飛び掛ってパクリ。

運悪くおばあさんが来ました。 ↓
             「見てた ? 」  ↓
             おばあさんだって夜食するでしょ。
夜もまた玄関上の窓でお食事をする事にしました。
2㎝位の蛾です。
大きくて飲み込めない時は手で押し込みます。 私は、右きき。
20時 もう一つの窓にチビケロもいます。
窓に白く写っているのは、全て蛾などの虫です。
ケロジのお腹はもうパンパンです。 ↓
窓のガラスはケロジの足跡だらけ。 
このガラス窓に虫が沢山来る事を覚えました。
迷って来たのではありません。おばあさんが思っているより賢いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。