2011年9月17日土曜日

2匹で移住

朝6時 昨日100m離れた空き地に追放したケロクは塗料缶に帰ってました。↓
途中石垣もあり遠くは見えないはずなのに凄いです。驚きました。体内磁石があるのですね。
ケロイチはやはり来ません。チビケロがいました。 ↓
ケロクとチビケロは、遠くに移住してもらう事にしました。 「カエルは生まれた池に帰る」と言われていますので、生まれたと思う田んぼの近くの、木もある草地に放しました。       
生まれたと思う田の向こう側 黄色の↓の当たり


 遠くに水車小屋が見えます。家から500歩、ここなら帰れないでしょう。 ↓
 ↓ 「帰ってきたらダメだよ。 でも元気でね。」

ケロジはと言うと、 ↓    
お転婆  「それ、私の帽子ですけど・・・・・」

   ケロジ 「帽子? ・・・・・」 ↓

お転婆はいつもケロジがいる物置の掃除をしました。
大きな糞が多くなりました。安心です。
ケロジはなにも知らず、平和な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。