2011年9月8日木曜日

食べ溜め

お転婆です。
昨夜は、一晩中(19・21・0・4・7時)と、ケロジは全く動かず塗料缶の上に居ました。
初めの頃は夜外出しない事はありませんでした。8月になり夜外出しない事がありましたが、調子が悪い時でした。

6日の夜です。虫が沢山来ていっぱい食べて、お腹も膨れ上がり
動けない位でした。 周りの白い点も虫ですが、「もう食べられない」と言っているようでした。↓
次の7日の夜は、お腹がいっぱいだったので外出しなかったと思います。

肉食動物は、餌さがない時もあるため、食べれる時はたべて、食べ溜め
するのでしょう。

今日も塗料缶の上にいて、チビケロがやってきたので、
上に上がるところです。 
昨夜は絶食したので、お腹は小さくなっていますが元気です。 ↓

お腹が空いた様子で、18時もう動き始めました。
 窓枠で暗くなるのを待ってから、窓に出ます。↓


昨夜の食事後のお腹と、今日の食事前のお腹を比べて見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。