2011年9月18日日曜日

4mm

今日ケロジは、ケロクがいなくなったので、塗料缶の上で日中動く事なく過しました。
途中で上に移動したのは、小さいカエルがイヤだったようです。 ↓
昨日、私の帽子にいたので、その絵柄からおよその体の長さを測る事を思いつきました。
帽子に自作のメジャーを付けて、昨日の画像から割り出す方法です。約3.5㎝でした。

7月に、値札のついた棒に、同じ姿勢でいた画像があったので同じ様にして測り、どれだけ成長したか比べて見ました。

首は、伸ばしていたので、お尻から手までの長さにしました。

結果  手までの長さ 7月23日 2.3㎝  9月17日 2.7㎝
     約ですが、4mm伸びました。
    太ってはいますから、体重は重くなってると思います。

思ったより 大きくなりませんね。

今度は、体重測定をして見たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。