2017年9月4日月曜日

ナツどこか違う

ナツが餌を食べなくなってから4日目になります。
昨夜部屋を暗く静かにしていましたが、20時半になっても餌を食べに下りて来ません。
  とても心配で、手を前に出しお尻を押すと、サッと手に乗りましたので、餌のバケツの縁に乗せると、瞬間に虫に跳び付きました。その様子はいつもと変わりはありませんでした。

米粒6~7ヶ分(ハエ1バッタ1コオロギ3)の虫を食べ、まだ与えれば食べると思いますが、バケツから出しました。
葉の上で休むナツの体や皮膚をじっくり観察しましたが、どこも異状はありません。

その後はお風呂でゆったりしていました。今朝も特に変わりありませんが、今朝は目に輝きがない様に感じてしまいます。
 
  大きな良い糞もしてあったので、お腹の異状もないようですが、どうして自分から食べに下りて来ないのでしょうか。以前のナツとはどこか違います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。