2018年6月23日土曜日

コメント公開についてのお詫び

昨日、「コメントを投稿しても公開されない。」との連絡をいただきました。
コメントは、投稿して下さると直ぐには公開されずに私のメールに届きます。不適切ないたずらコメントもありますので、内容を確認して公開しますが、アマガエルとは関係なく皆様に不快感を与える記事意外は全て公開しています。今までにそのような記事は一度しかなく、全て心温まる嬉しい記事ばかりでした。

ところが5月の中頃から、投稿して下さったコメントがメールに届かず、私は知らなくて公開できない事態になっていました。
コメントの設定を調べると、
5月25日 にわ様 「コトリ居場所を換える」
5月27日 ライダーマンスィンゴ様 「コトリ居場所を換える」
6月14日 グリ様 「コトリ出かける」
以上のコメントが未確認として見つかりました。
折角コメントしていただいたのに大変申し訳ありませんでした。
深くお詫びいたします。

パソコンの設定は換えていませんので、今のところ原因は分りません。調べてこのような事がない様に努力します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。