2017年3月28日火曜日

アリの気持

梅が満開となりましたが、昨日は雪でした。
アリはビニールテントでナツと仲良く過ごしていましたが、
 
 最近はビニールテントが嫌いになり、ほとんど椅子の隙間にいて、夜間テントに入れると嫌がります。
 
 椅子の近くにお風呂を置いてあるのですがそれには入らず、朝にテントを開けると戻ってカエルハウスのお風呂に入っています。 ↓ 
 そしてまた椅子に戻ります。
それで昨夜はお気に入りの椅子をテントの中に入れ、テントを閉めました。 ↓
今朝は恨めしそうな顔で椅子に乗り、入口で開くの待っていました。 ↓
まだ16時ですがピアノの前に置いてあった餌箱にいました。
 
 自由にさせてあげたいですが、心配で悩みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。