2012年7月15日日曜日

カーネは引越し?

カーネが8日から来ません。
引越してしまったかも知れません。

7日の事です。 いつもの様にカーネが家に居ると、チビケロがやって来ました。↓
私の観察では、大人のカエルは孤独を好みます。 チビケロは、側に仲間がいてもあまり気にならない様です。 好む訳ではありませんが、偶然一緒になった場合は、避けようとしません。

 このような場合、大人のカエルが譲ります。 外に出たカーネ。 ↓
カエルは喧嘩はしません。優しい生き物です。
 もうひとつの家にも、チビケロがやって来ました。
カーネは一日外で我慢しました。
それから、カーネは来なくなってしまいました。
昨年も他のカエルで同じ様な事が二例ありました。残念です。


いっぽう、マルゴは今朝も8時にお帰りです。
「遊び過ぎは危険だよ。明るくなる前に帰ってきてね。」↓

 それから、お昼寝。 気持良さそう。 ↓

私も、グウグウ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。