2012年7月6日金曜日

ケイ 前足出現

朝6時 ケイの右前足が出てました。 ↓
左足はまだです。 でも不思議ですね。 出た傷跡などないのですから。


体調は5㎝ ↓

かなり速く泳ぎ回って落ち着かない様子です。
そして、時々水面に出て息をしている様子です。肺呼吸をしているようですから、
溺れたらいけないと思い、石や草で水面に出られるようにしましたが、這い上がる様子はありまん。
そっと、草の上に置くと、3分くらいジッとしていましたから、肺呼吸もしていると思いました。
でも、その後自分から水の中に入り、上がって来ません。

お昼に見ると、左前足もしっかりと出てました。
残念。出るところを見れませんでした。
やっぱり、水中にいて時々水面に出てプーと空気の玉を吐いています。
すっかりカエルらしくなって来ました。 ↓


 マルゴは最近、遅く帰ってきます。 夜遊びが過ぎているようです。 ↓
 今日のカーネは久しぶりで家でのんびりしています。↓
 私は、幸せな日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。