2012年7月4日水曜日

前足 ?

今朝5時  マルゴは、いつもの場所にいませんでした。

7時頃 居場所近くのデッキのコニファーで見つけました。 
まだ移動中と言う感じでしたから、帰るのが遅くなったのだと思います。↓


その後、居場所を見つけた様子でリラックスして居眠りをしていました。
風に揺られて気持良さそう。 ↓

オタマジャクシのケイです。 ↓
2~3日前から、目の横が肌色っぽくなってきてました。
 今日になったら、その部分が膨らんで、少し動いています。
黄色の矢印です。

前足です。まだ外に出ていませんが。 ↓
後足は早くから見え始め、だんだんに大きくなっていきますが、前足は突然出てくるそうです。
いつ出てくるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。