2012年7月5日木曜日

カーネとカーネーション

しばらくカーネが見つかりません。
何処かにいると思いながらも、悪い事を考えて心配でした。
 毎日、毎日探していました。
今日、見つけました。 !   黄色の丸の所です。 ↓


カメラを向けると、くるっとお尻を向けられてしまいました。
カーネはカメラと私に馴れてくれません。↓


しばらくしてチャンスを狙い撮影しました。 ↓

 カーネと思うけど、写真で確認すると、やっぱりカーネでした。
この↓ 模様がカーネーションに似ているでしょう。
無事でいてくれて嬉しい。良かった。
お腹も膨らんで元気そうです。でもカーネは変色はあまりしません。
まだ若いのでしょうか。?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。