2020年10月23日金曜日

寒い朝は水場の側にいる

デッキのアマガエルたちは、寒くなり5℃位になると、水場の側にいる事が多くなります。

更に寒くなると、水の中に入っている事が多くなります。

壁飾りの歯車で過ごしているアマガエルも、水場の側にいる事が多くなりました。

 

緑色の仔(ミドリちゃん)はいつも下のお風呂の側に ↓ 


 灰色の仔(モノちゃん)はいつも上のお風呂の側にいます。↓

物の間に挟まっている事もあります。風を除けているのではないでしょうか。

 

21日は、ミドリちゃんは下のお風呂の側にいましたが、↓

11時 上に移動し上のお風呂を見ています。いつもいるモノちゃんの事が気になっているのでしょうか。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。