2013年10月17日木曜日

苦難の日々

昨日は、台風でカエルも餌が捕れずに大変だったと思います。
台風の朝、ヒノキ・かい・だい・ことり、だけ帰っていました。
 
今朝の温度は、とうとう7℃になりました。だいことりは、朝7時に帰ってましたが、ヒノキかいは、暖かくなり帰って来ました。 7℃は動くのも大変です。帰宅途中で寒くなり、すこし暖かくなり帰ってきたと思います。これから苦難の日が続くでしょう。

今日のヒノキは痩せています。餌が食べられなかったのでしょう。
ヒノキ ↓ 左 昨日16日   右 今朝17日 
 今夜はお腹いっぱい食べて欲しいです。
 

 今日のかいは、 ↓お腹も膨らんでます。
 
 今日のだい ↓ ひと回り大きくなり、たくましくなった気がします。

今日のことり ↓ お腹は小さいですが、元気そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。