2013年10月23日水曜日

10時の帰宅

今朝7時、だいしかいません。 ↓ だいは優秀で、 几帳面なカエルです。
きちんと帰ってきました。

  昨年は10月の22日には、冬眠したらしく、一匹もいなくなりました。
まだ冬眠するほど寒くなっていませんが、「冬眠したのかな。?」と思っていると、10:30ヒノキが元気に帰って来ました。 こんな遅い時間に帰って来たのは初めてです。↓
 
 寒くて動けなかったので、暖かくなり帰ったと思います。
普通日中は危険なので動きませんが、いつもの物置に来たくて帰って来たのでしょう。
嬉しいです。 急いで物置に上がるヒノキ↓
 
かいも遅くに、いつもと違う場所にいました。違うと言っても直ぐ近くですが。 ↓
かいは気まぐれな正確です。
 
ヒノキのお出かけは5:30 暗くなってから、いつもと変わらず出かけました。 ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。