2013年10月14日月曜日

大きくなったことり(カエルの名)

8月中頃から、小鳥の巣箱を居場所にしているカエルにことりと言う名を付けました。↓

 ことりは、今年生まれた小さな可愛いカエルで、ここがお気に入りでした。
しかし、中に入っては過ごしません。中に入ると逃げ場がなくなり危険だからと思います。 ↓

 ことりは穴が好きで、ポンプの穴にいる時もありました。 8月の下旬 ↓ 
 
 今日、ポンプにいることりをみて、大きくなっていて驚きました。穴が同じなので、比べる事ができるからです。
8月25日のことりと10月14日今日の写真を比べて見ました。↓(穴の大きさは同じ)
 
 無事に大きくなり良かった。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。