2012年6月6日水曜日

命名 マルゴ


 今年、6/2日から、家に来る様になったアマガエル、今まで第一号と呼んでいましたが、
5日経ちどうやら、住み着いてくれそうなので、名前を付けました。

マルゴ です。 背中に丸い模様が五個あるからです。↓


マルゴは、昨日の夜外出しませんでした。
今朝は、歯車の奥に隠れていて、元気がない表情でした。


 いつもは、鉄色に黒くなるのですが、今日は灰色で変色していません。
調子が悪いのかなと心配でした。 ↓
でも、夕方いつもより早く、6:40から出発姿勢になり、7:09分元気に出かけました。
安心しました。
 名前を付けると可愛さがまし、明日元気で帰ってくるかと心配が増えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。