2012年6月26日火曜日

日除け


5時 ↓


今日もルンルン気分になりました。 この後直ぐに家の中に入りました。


ところが、夫 がブドウの木の消毒をすると言うのです。
かかったら大変です。 そっと笠で被い、消毒がかからないようにしました。

午後、デッキの手すりの木がとても暑くなり、その上に温度計を置くと、36℃です。
大変、ケロが煮えてしまう。
そっと、帽子で日除けをしましたが、↓
その時、家に棒が当たってしまいました。
驚いたケロは、床に飛び降りました。


その後、またデッキにいてくれたので、ちょっと安心。 ↓

夜は、遅く19:45に出かけました。
 「あーあ。 明日来てくれるかなぁ。」
昨年飼ってたケロジと違って、警戒心があります。注意しなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。