2012年5月29日火曜日

お見合い


 今日もアマガエルの卵を求めて田んぼに来ました。
ここは水田地帯、数十枚の田んぼの土手を歩き回りましたが、オタマジャクシはウヨウヨいますが、卵は見つかりません。 もう遅いのかなぁ。

この田んぼは、凄いです。 一m四方に50匹以上います。 ↓


卵が見つからないので、カエルさんに来て生んでもらう事にしました。
(そんなに上手くいくと思わないけれど。)

そこで、美しいお嬢さんに来てもらいました。
とても可愛いカエルです。 一目ぼれしてしまいました。
(お腹が大きいのでお嬢さんだと思います)


夜、お婿さん探しに行きました。
とても大きく美しい声でなくお婿さんを探して来ました。
こちらもひとめぼれ。 私がほれてもダメですね。

新居を作って入ってもらいました。 ↓
一時間もすると、元気なラブコールが始まりました。
さぁ。この続きは明日のお楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。